やみつききゅうりの素 36g(12g×3袋)×5個セットのレビュー

近所のスーパーで買っていたのですが、なくなってしまい、通販で買うことリピート3回。
2年ですでに40袋ほど消費しているくらい大好きです。
ちなみに2人暮らしでこの消費量ですw
なんなら、ほぼ私1人で食べています。
本当に毎日食べても美味しいので、凄いなと。
絶対無くならないで欲しいので、たくさん買ってたくさん消費します!
作ってくれて、ありがとうございます!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
当店の「やみつききゅうりの素」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当商品につきまして毎日食べても美味しいや大好きとのお言葉をいただけて本当に嬉しいです。
また絶対になくならないでほしいと思っていただけるほど気に入っていただけて大変光栄です。
余談ではございますが、個人的に試した中で、やみつききゅうりの素で漬けたきゅうりとお豆腐を混ぜてサラダを作ると美味しかったです。
良かったらお試しください。
今後も「やみつききゅうりの素」で漬物のある生活をお楽しみいただけたら幸いです。

キュウリが沢山、安く出回る時期に同じような食べ方しか、しなかったが、ビニール袋に叩きキュウリに粉状のを入れるだけで美味しかった。
小袋包装なので扱いも便利、、作り過ぎることもなくて👍でした。
飽きる?まで食べ続けようと思う。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
旬のきゅうりを、当店の漬物の素でお楽しみいただき美味しいとのお言葉をいただけて嬉しいです。
また小袋包装につきましてもご好評いただきありがとうございます。
「やみつき」になる味となっておりますので、飽きることなくお楽しみいただけたら幸いです。

とても美味しい。ビールのつまみに最適です。
ビールはそのつまみでも太ってしまうので罪悪感が減ります。
きゅうり(野菜)がもっと安ければいう事ありません。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
このたびは、レビューいただきありがとうございます。
新商品のため早速、美味しいとのお言葉をいただけて大変嬉しいです!
お野菜を摂っていただけますので、夜の晩酌にも適していると思います。
これからどんどんきゅうりの旬に近づきますので、お酒のお供としてお楽しみいただけたら幸いです。
