朝鮮漬の素 (白菜14kg用)×2袋のレビュー

朝鮮漬の素 (白菜14kg用)×2袋
30年以上前から朝鮮漬け食べてました。何年か前から
三重県のスーパーに売ってなかったのでネットで調べて買ってます。キムチより朝鮮漬けの方がぜんぜん美味しいです。知らない人は損しますよ〜
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
朝鮮漬けを長らくご愛顧いただきありがとうございます。
当商品をスーパーだけではなく、ネットでもお探しいただきお求めいただけて本当に嬉しいです。
また、当商品をおすすめいただきありがとうございます。
冬に向けて白菜が美味しくなってまいりますので旬のお野菜を朝鮮漬けの素でこれからもお楽しみいただけたら幸いです。

こうじや里村 オンラインショップ